2010年07月28日

海外ドラマの話

私、海外ドラマ、洋画が大好きであります。

ほとんどの映画、ドラマは観ています。邦画、日本のドラマは観ません・・・

あと、ピーコの褒める映画はあまり期待しませんicon10

最近は 海外ドラマがオモロイです。でも今シーズンが一区切り付いて観る物が無い・・


海外ドラマの話LOST
シーズン6まで観ましたが最後は・・・







海外ドラマの話CSI:科学捜査班
これは今見てる途中ですがオモロイです。
日本の科捜研なんかは比べものにはなりません。 僕目線では(^^;)






海外ドラマの話TWENTY FOUR
言わずと知れた海外ドラマの走りですな! 




海外ドラマの話 プリズン・ブレイク
これもTWENTY FOURの次に来ましたね! まぁまぁでした。








海外ドラマの話 クローザー
これは好きなドラマです。 FBIの話ですが犯人から自供を取るのが上手な女デカの話です。




海外ドラマの話クリミナルマインド
これもお勧めですな! これは上のFBIとは違い行動分析官のスペシャリスト達と連続殺人犯との攻防がメインです。 シーズン5が待ち遠しいface01


海外ドラマの話バーン・ノーティス 元スパイの逆襲
これも観る物が無くなった時に繋ぎに観たんやけど割りにはまりました。





まだまだオススメ的なドラマ、映画などいっぱい有りますがしんどくなってきたので

これぐらいでヤメますicon10

こう紹介してみたらワエって刑事物が好きやん・・・ 

偏ってるなぁik_20

まぁ趣味なんでこんな感じですわik_70

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
観たい映画と別に・・な映画
PS3 Break
竹原ピストル
近所散策2
レトロなオモチャ
KILLZONE3
同じカテゴリー(趣味)の記事
 観たい映画と別に・・な映画 (2011-02-25 23:24)
 PS3 Break (2010-11-20 19:58)
 SNS (2010-11-13 02:29)
 竹原ピストル (2010-11-03 20:52)
 近所散策2 (2010-10-29 17:19)
 レトロなオモチャ (2010-10-23 22:58)
Posted by かんぱち at 20:51│Comments(3)趣味
この記事へのコメント
かんぱちさんへ

こんばんは!

もしかして、

有田+床屋+かんぱち=みっちゃん?
Posted by ZEALZEAL at 2010年07月29日 22:04
そうそう(^^  いつも頑張ってるのお邪魔して観てたでー^^  
Posted by かんぱちかんぱち at 2010年07月29日 22:14
久しぶりやん♪

みっちゃんがブログはびっくりやけど、

お互いこれからも頑張っていこ~♪

ZEAL
Posted by ZEALZEAL at 2010年08月01日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。