2012年02月08日

寒いんで

最近は目がまるっきり見えず

また後ろ足の踏ん張りが無くなり自力で

トイレまで行けなくなったんでオムツを

離せなくなった レイちゃんの居場所は

お店の1番端っこの椅子の上です(^^)



家の中は誰も居ないので昼間は寒い!

そこへ目が見えず小さな音にも敏感になり吠えてしまうんでお客様が居ない時は

店で一緒に過ごしてます(^^;;

来た当初は元気に走り回り散歩に行っては何処からかボールを探し出す名人やったのになぁ(~_~;)

人間と一緒で年老いて来ると一気に元気

が無くなり弱音を吐くよーになって来た

けど寒い季節を過ぎると元気になるれなぁ~(^^)

あぁー早く温い季節になってくれ~!

レイちゃんもワエも寒いん嫌いやぁ~( ´Д`)y━・~~

Posted by かんぱち at 11:28│Comments(1)
この記事へのコメント
555yxj
日常の生活の中で出くわした事をクリアしていく事が成長と自分を変えて行く事って思うんであかな〜
Posted by Nike Shox Sale at 2012年02月15日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。