2012年02月21日

久々じょ~

最近は何やかんや忙しい日を過ごしてて

ブログを忘れてました(~_~;)

皆の記事も今まとめて見終わったよ(^◇^;)

コメントしたい記事もよーさんあったのに遅すぎなんでやめときます(~_~;)

さてここ2.3週間は趣味に没頭し過ぎて
ました(^◇^;)

酒はまぁ日課やさけしゃーないとして

新たに始めた「ミニ四駆」にドップリと

浸かり過ぎて夜はその事について調べる

のにハマり過ぎてたわ~

調べては触り調べては調整して日曜日の

晩は走行会で上手い事いかずでまた調べては触るを繰り返してたんで他の事に手が回らずやっと~( ̄▽ ̄)



これ自分のちゃうけどカッチョええわいしょー! 因みに新規参入の子の奴(^^;;

他にはPCのモニターが一杯になるぐらいにやってる事が有るんでとうとうモニターを二台目に増やしてこんな状態!




これも毎日触らなアカンしで肩凝りがヤバイわ!

ちょいとハマり過ぎをボチボチにして行こ~っと思います。



Posted by かんぱち at 23:15│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは 10年前頃になりますかミニ四駆売ってました今はラジコン サーキットしてます 懐かしいなぁ
Posted by ヒゲおやじ at 2012年02月22日 01:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。