2012年02月27日

お迎え

今日休みでする事も無かったんで

友人が自動車学校へ通ってるんを迎えに

来てます( ̄▽ ̄)





しかしレトロやなぁ(^^;;

ちゅーのも朝から自分とこの相方のチビを海南自動車学校へ送って行ってきたんやけど新し過ぎてビックリやったけど差ありすぎやろ( ̄▽ ̄)

Posted by かんぱち at 14:14│Comments(1)
この記事へのコメント
無償かつ不公平な決定です簡単なを強調し、同時に存在の女性の魅力を変更しました。コンパクトなパテントレザーベースハンドバッグのでスチールチェーンを使用して衣類の魅力的なレースの質感をより魅力的に、快適な布ベルトがした後、はるかに洗練されたあなたのガウンの蝶の装飾を配置し、きれいな女性の適切な実施形態で懇親会
Posted by ルイヴィトン at 2013年06月09日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。