2012年03月02日

甥っ子

爺ちゃんの葬儀も無事に終わって今日からまた仕事再開です( ´ ▽ ` )ノ

身内一同と久しぶりに出会ったんやけど

言われる事は毎回

「またデカなったんちゃうか?」

「相撲取りになるんかえ!」

がお決まりやいしょ!

ほやけど2人だけ初対面の甥っ子!


かえらしかっと~(^^)

右は「大ちゃん」

左は「ゆうま」

親戚のチビちゃんやけど大ちゃんは横浜。 産まれたんは知ってたけどこーやって会うのは初めて!

欽ちゃんファミリーの見栄晴ソックリで

わろたよ( ´ ▽ ` )

旦那さんも初めましてやったけど関東の

言葉が綺麗なんに改めてビックリよ!

大ちゃんが喋るとかえらしかっと~(^^;;



大ちゃんが描いてくれた似顔絵!

甥っ子に合わしてくれた爺ちゃんに改めて感謝です。

Posted by かんぱち at 12:54│Comments(1)
この記事へのコメント
は質感のメタリックバックルベルトを利用して、メーカーのスタイルの荷物とデザイン創造性、公正な内部構成のスタイルとデザインは、置く許す示すはるかに頑丈な袋に、さらに強力な、ファッショナブルなロータリーバックルも挿入するバックリンクが荷物を渡すことができそれはダウン。繊細な織布バッグの体格、シュッと洗練された、非常にシンプルかつエレガントなパッケージ、出すぎで変更して、織レトロな雰囲気を示すために試したが、穏やかな側面を表示するオフィスからさらにシングル女の子。基本バージョン重要袋、スペル着色袋体全体、タータンチェックの上半分、階層の荷物スタイル知覚と感覚の増加、純粋な日光のペンダント、豪華なのいっぱい。非常にシンプルな通勤ファッション、バッグの形で袋の荷物は、しばしば採用するために、2つに分割されており、袋許容内装工事スタイルにスポットライト。包神柔らかいPU材料は、その感覚が安心してはるかになり
Posted by グッチ at 2013年06月09日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。