2010年08月10日

ビクター犬のニッパー君

昨日ホンマに久しぶりでオカンの実家に里帰りしてきまして

じーちゃん&ばーちゃんに挨拶ik_20

実は二人とも90歳を超える老人で元気は元気だがどうも

記憶が定かではない様子icon10

かんぱち 「ワエはだれか分かるかぁ?」

じーちゃん 「知ってるよ。うんうん・・・」

ばーちゃん 「無言・・・」 

じーちゃんあんた絶対分かってないやろ(^^;) 

商売柄僕は夏休みになると毎日こっちで過ごしてました。

ばーちゃんにはいつも近くの市民プールに連れってもらい

じーちゃんにはミカン山に連れってもらい帰りにザリガニを捕ってもらってたなぁik_20

耳が遠くなり体も一回りちっちゃくなって記憶も薄れていってしまった

じーちゃん&ばーちゃん  この人達がいなけりゃ僕はこの世にはいないわけで

孫の僕は散髪ぐらいしか恩返し出来やンけど長生きしてよ~icon06



帰りに下駄箱の上に鎮座したニッパー君発見ik_20

ビクター犬のニッパー君



こいつは4代目face01

ビクター犬のニッパー君


同じカテゴリー(犬の話)の記事画像
散歩
変更
こいつも散髪せななぁ
うっ⁉
バテてます
我が家の4代目
同じカテゴリー(犬の話)の記事
 散歩 (2011-02-23 10:56)
 変更 (2010-10-13 09:56)
 こいつも散髪せななぁ (2010-10-08 13:58)
 うっ⁉ (2010-08-27 13:30)
 バテてます (2010-07-22 09:50)
 我が家の4代目 (2010-07-21 18:53)
Posted by かんぱち at 14:08│Comments(0)犬の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。