2010年08月11日

8月11日の記事

朝から店がバタバタして今落ち着いたんで

これから原付の修理(^◇^;)

昨日オカンに頼まれて急きょ買い物に

いかされて原付にまたがり走りだした

はええけど後1kmぐらいで到着やって

とこで プス〜ン 止まりやがった(>_<)

こらアカン! 行くも帰るも中途半端!

歩いて買い物やって帰りに原付ついて

帰るには時間かかり過ぎで間に合わん!

帰ろ! 暑い中帰ったらオカン

「近所にもうたさけにもうええわ」やて( ̄◇ ̄;)

ほやさけ単車ら全然知らんけど気休め

にプラグを交換してみよかえ!

どんなにするか全く分からん( ̄◇ ̄;)

Posted by かんぱち at 16:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。