2010年10月12日

また来年!

さてコレといってネタもないので獅子舞の写真で

まだあげてなかった雨の中で頑張った箕島青年団の

後輩達の舞をあげて来年は晴天の中で舞えるよう祈りたい! 

雨はホンマに辛い・・ik_20

箕島青年団の獅子舞はご祝儀を頂いた家の前で一回一回舞を披露します。 

だから2日でかなりの数を舞ますik_53

手のマメはつぶれてベロベロに皮はめくれても最後まで

手を抜かず頑張って最後に仲間で称えあい箕島の町の福を祈る!

そりゃ幕は濡れて衣装も濡れてそれでも一生懸命、心をこめて舞ます。 


お疲れやったなぁ! また来年もすばらし舞をきたいしてまっせik_72

また来年!



また来年!



また来年!



また来年!



また来年!



また来年!


同じカテゴリー(仲間達)の記事画像
ハンバーグ!?
BBQ最終章
BBQのつづき
時系列にマトメ
休み1発目はコイツら!
早くもネタなし 
同じカテゴリー(仲間達)の記事
 ハンバーグ!? (2010-09-08 23:58)
 BBQ最終章 (2010-08-18 20:29)
 BBQのつづき (2010-08-17 18:31)
 時系列にマトメ (2010-08-17 01:01)
 休み1発目はコイツら! (2010-08-16 23:14)
 BBQ (2010-08-15 10:15)
Posted by かんぱち at 22:20│Comments(2)仲間達
この記事へのコメント
めっちゃエエ写真ばっかりじゃないすか☆★
本間あの雨の中でもみんな頑張ってくれてケガなく終われて良かったです☆いぃ思い出になりました☆
これからもぜひ箕島青年団を見守ってて下さい!!!!!
ありがとぉございました☆
Posted by 団長 198 at 2010年10月13日 09:45
今年はキツかったなぁ! 晴れてないと写真もちゃんと撮れやんかったよ(^◇^;) お疲れ、
Posted by かんぱちかんぱち at 2010年10月13日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。