2010年10月28日

鉄道唱歌











そーゆー歌が有るらしい〜で(^-^)

昨日 +even-でショージに

「今、市役所の人と箕島駅の駅長さん、また携わる人でこの鉄道唱歌を箕島駅で流したいんよ」

とプロデュースを頼まれたらしいです(^-^)

この有田市の地名、蜜柑、その他色々な昔からの時代の歴史が歌詞に書かれていて僕らが知らない有田市の歴史が分かる勉強になる唱歌です!

ショージも色々と地元有田市を盛り上げる為に頑張ってくれてます!

「小さい子供でも唄えるよーにしたいんよ!」

と熱く語ってました♪( ´▽`)


また近々、駅で電車を待つ間に耳にするかもしれません(^-^)




Posted by かんぱち at 09:47│Comments(5)
この記事へのコメント
まいど!
いつも、気にかけてくれて店にも遊びに来てくれておおきに

まだまだ有田が盛り上がり、和歌山が盛り上がるようにいろんな事にチャレンジして行くので、これからもヨロシクお願いします
Posted by +even-しょうじ at 2010年10月30日 09:08
度々ごめんなさい

+even-来月のスケジュールできましたので、また暇な時見ちゃってください!
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/_even_/
Posted by +even-しょうじ at 2010年10月30日 09:29
また店へ飲んだくれに行くで(^-^)
Posted by かんぱち at 2010年10月30日 10:26
またアロチへ連れってょ
Posted by しょうじ at 2010年10月30日 11:39
もう人連れて行く馬力も金も無いわ~(>人<;)
Posted by かんぱち at 2010年10月30日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。