2010年11月16日

ブルー

なんであんまりPCの前に座ってません・・・face03

落ち込んでてもラチがあかんさけにボチボチ元気を取り戻しますが・・icon10

しかし今日の朝は久しぶりに寒さで目が覚めてしもたよface08

明日もさみーんちゃうのんかいface09

心も寒いし外も寒い財布も寒いが仲間はぬくいik_20

「ブルーやー」

って泣き言ゆーたら

「明日ちょい行くけー」

と誘ってくれたでicon14

ホンマ有り難うik_70

そうやワエには何かあったらすぐ飛んできてくれるスーパーマンがよーさんいてたんやik_53

ワエの周りにはホンマにエエ奴が一杯いてますik_20

「文句を言って行くところは自分しかない」

「人を責めることもない ただただやるのみである」

「人間を幸せにすのは人間である」

「楽しむコツはない 気持ち一つである」

今の自分に身にしみる言葉です!

落ち込んでてもしゃーないしこんな時こそ前向いて生きましょかicon09


Posted by かんぱち at 23:17│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。ブルーですか…
気を落とさず、楽しいこと考えましょ!!
いい友達おってうらやましいです。
Posted by こぅぃち at 2010年11月16日 23:34
ありがとうございます(^^)

わたくしホンマ恵まれてます^^;
Posted by かんぱちかんぱち at 2010年11月16日 23:41
こんばんは~

ご無沙汰してます^^

ブルーな時ありますよね・・・

仲間がいてくれるのは心強いですよね!

その、ひとり一人のくせのある励ましに笑わされたり^^

僕も釣り仲間以外に沢山の先輩やお客さんいろんな人に

いつも助けられます。

そしていこらブログの皆さんに^^

かんぱちさんの写真もよく見させてもらっています。

かんぱちさん目線のまた、アップしてくださいねぇ~^^
Posted by きたっちきたっち at 2010年11月20日 00:46
きたっちさん

どうもありがとうございます(^-^)

ボチボチ元気出て来ましたからまた宜しくです♪( ´▽`)
Posted by かんぱちかんぱち at 2010年11月20日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。