2010年11月29日

トンカツ






ユニクロでかいもん終わって昼飯は

「ももたろう」で

へれカツセットを食べます♪( ´▽`)

久しぶりやけどやっぱり美味い!

さてこれからどーしょー!

パチりに行くか買い物行くか(^◇^;)

Posted by かんぱち at 12:13│Comments(4)
この記事へのコメント
うわぁ~、うまそ~♪
Posted by こぅぃちこぅぃち at 2010年11月29日 23:17
おおぉ~

美味しいですよね~^^

10歳の頃初めて食べてからの大ファンです。

ローストンカツのダブルをいつも食べます。

又いってきます。^^

おいしそう~!!
Posted by きたっち at 2010年11月29日 23:23
おおぉ~

美味しいですよね~^^

10歳の頃初めて食べてからの大ファンです。

ローストンカツのダブルをいつも食べます。

又いってきます。^^

おいしそう~!!
Posted by きたっち at 2010年11月29日 23:23
こぅぃちさん

美味かったです♪( ´▽`)

きたっちさん

ダブル( ̄◇ ̄;)

今日普通のセットで腹一杯でギリでした(>人<;)
Posted by かんぱちかんぱち at 2010年11月29日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。