2010年12月02日

またオークションで














以前に書いたプレステ!

接続、ネット設定らは済んでいてゲームは持っていなかったのでそのまま放置してたんやけど昨日やっとゲームを借りて来てやってみたら( ̄◇ ̄;)

起動出来やんやん!?

買ったオークションの出品者に駄目元で相談したら何と返品に応じて貰えました♪( ´▽`)

ホンマは買ってから5日以内に起動確認をして初期不良なら返品可能だと説明文には書いてたんやけど、こうこうで確認が昨日になってしまいましたと正直に話してみたら、まだ日にちがそんなに経っていないので落札金額を返金しますと言ってくれましたm(_ _)m

前に書いた携帯電話の件とは違い話の分かってくれる出品者さんで助かりました(^◇^;)

しかし最近オークションでついてないなぁ( ̄◇ ̄;)



Posted by かんぱち at 13:52│Comments(3)
この記事へのコメント
本当についてないですね~。
僕はもうかれこれ20件以上は落札してますが、
トラブったの、1回くらいですけどね。
相手は中国人でしたが(笑)
Posted by こぅぃちこぅぃち at 2010年12月02日 22:48
こぅぃちさん

返金対応なんでついてるんか分かりませんね(^◇^;)
Posted by かんぱちかんぱち at 2010年12月03日 08:54
こぅぃちさん

返金対応なんでついてるんか分かりませんね(^◇^;)
Posted by かんぱちかんぱち at 2010年12月03日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。