2010年12月04日

お客さんが





毎回頭切りながらカメラの話をやってたお客さんが

「これこーたんよ♪( ´▽`)」

と持ってきた Canon EOS KISS X4

軽い!!

単焦点のレンズまでチャッカリと購入

してるし(^◇^;)

何はともあれ単焦点で試し撮り出来るのはええ事や(^-^)

早速撮らして貰った!!

やっぱり軽いし明るいしで面白い!

こりゃ買うしか無いか(^◇^;)






Posted by かんぱち at 12:41│Comments(2)
この記事へのコメント
KISS X4で機能は十分ですが
軽すぎるのでぶれやすいと言う欠点もあります
普段持ち歩くには軽くて良いですよね
Posted by ねぎ at 2010年12月05日 08:44
ねぎさん

なるほど(^-^)

確かに軽いわなぁ(^-^)

持ってるNikonと比べたら単焦点付けてたんも
あるんやろーけど軽くてビックリでした(^◇^;)
Posted by かんぱちかんぱち at 2010年12月05日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。