2010年12月05日

日曜日は






今日はやけにええ天気♪( ´▽`)

しかし日曜日は近所はみな閉まってて

まさしくシャッター通り(>人<;)

銀行も閉まってまうさけ商店街も名前ばっかりです( ̄◇ ̄;)

開いてるのは通りに三軒も有る散髪屋だけちゃうかな⁉

寂しいもんです(>人<;)


Posted by かんぱち at 12:31│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんまやな
お客さんが来ないから閉める
閉めるからお客さんが来ない
結局は悪循環を自ら作ってるんちゃうかな
事実、商売してる家が少ないがこれじゃあかん!
家に居てるかぎり開けやなあかんやろな、みんな留守か?
本町の定休日って水曜日ちがった?
この状態やったら益々あかんやろ!

ごめんな これ読んだ本町の方は怒るかも知れんが あかんで!
Posted by ねぎ at 2010年12月05日 16:57
あきませんなぁ!

街角ギャラリー、アンテナショップ、ライトアップなど

小手先の取り組みでは話にならんでしょ(>人<;)

日曜日はお客さんけーへんさけで閉めたらそりゃ来んわね( ̄◇ ̄;)

商売人個人のモチベーションを変えないと話にならん!
Posted by かんぱちかんぱち at 2010年12月05日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。