2010年12月18日

携帯でラジオ






radiko

iphoneでもラジオが聴けるアプリ!

12月1日から和歌山でも聴けるよーになりした♪( ´θ`)ノ

FM802もMBSもABCも聴けるんで野球中継まで大丈夫!

ホンマ便利になったもんやo(^▽^)o



Posted by かんぱち at 17:25│Comments(3)
この記事へのコメント
僕もブログに書きました。
まだスマートフォンは持ってないので、もっぱらPCですけど、仕事中聞いてます。
クリアな音質でいいですよね。
Posted by こぅぃち at 2010年12月19日 03:30
radiko聞けるようになったんや
知らんかった
ええ情報ありがとう。
Posted by ねぎ at 2010年12月19日 11:44
こぅぃちさん
ホンマ音質ええんでいいですね(^-^)
有田市は802が入らないんでこれで聴けるよーに
なりました(^-^)

ネギさん

ええで~
これ(^-^)
Posted by かんぱち at 2010年12月19日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。