2010年12月27日

もういくつ寝ると


正月やなぁ!

年々街の雰囲気も普通の月と変わらず
なって来た(^◇^;)

大晦日に着物着て初詣でに行く女の子も見かけやんし、大型店は元旦から営業してるし(^-^)

最近はしめ縄飾った車も見かけやんなぁ!

僕が初めて散髪の修行した22年前は31日の仕事終わりが朝の3時ぐらいやったんが今は31日は休みになったしもう正月やさけ散髪せなアカンてゆー時代じゃ無くなってしもた(>人<;)

さて正月皆さんはどっか出かけたりスキー行ったりするんけ〜?
昔は毎年スキー行ってたけど、もう五年前から寝正月になってまいました(>_<)

僕は酒飲んで寝て起きて飲んでまた寝て5日間を過ごす予定です(^◇^;)

後4日ラストスパートで皆頑張りましょうo(^▽^)o





Posted by かんぱち at 22:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。