2011年01月12日

寒かった






久しぶりに歩いたけどやっぱり寒かった(>人<;) スキーで使う手袋やっといて良かったよ(^◇^;)

今日1時間のウオーキング! 1人で歩いてたコースと違って時間が何分かかったか分からんかったけど景色が違うんで中々に楽しみながら歩けましたとさo(^▽^)o

汗は結構かくけど風がきついんですぐ冷えるんでそれがひやこいひやこい(^◇^;)

友達は初めてのウオーキングやったけどソコソコな速さで歩いてたで(^-^)
まぁ明日は筋肉痛で休むてゆーなよ〜!




Posted by かんぱち at 21:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。