2011年01月26日

今日は寒かった

今日もテクテクやったけど昨日と違ってヤケに寒かったよ(>人<;)

それはさておき最近は部屋も寒いんで
部屋に入ったらすぐ布団にくるまってまうんでPC前に座る事が無い!

マウスもワイヤレス、文字はATOKを普段から使い文字パレットでマウス入力(⌒-⌒; ) まぁ布団から全て操作出来る使用です(^◇^;)

ブログも携帯からばっかりで長い事PCからUPやってないなぁ(>人<;)

携帯からUPやったらヤケに文字書いたつもりで後からみたらハナクソ程しか書いて無いんに気づきます(^◇^;)

変なとこで段落つけたりまぁ変なカッコになっちゃうけどもうしばらくは携帯からのUPしかよーせな(>人<;)

また温なって来たら写真撮りに行ったり車触ったり洗ったり部屋片付けたりとやりたい事満載やけど今はとても無理‼ 寒過ぎよ(>人<;)

日中は店に居てて部屋は冷え切りやし何より温もった時にはもう布団から出る気はまったく御座いません!

またこれからハマってる

「ER 緊急救命室」

を見ながら多分眠ってしまう事でしょう( ̄◇ ̄;)

後残り66話です! 去年から見始めて200話以上立て続けに見続けてるんでちょっとした病気の名前、治療法の名前何か覚えて来たよ(^◇^;)
役者の始まった若い時代から今の顔の老け具合、また心、技術の成長もなかなか面白いで!

そら15年続いたドラマを役半年間で見終わるペースやさけ進行具合が早い早い(^◇^;)

24でゆうジャックバウアーのハゲ具合みたいな感じよ!

さて今日はこれでブログは終わりo(^▽^)o





Posted by かんぱち at 22:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。