2011年01月27日

紛失&発見






今日も頑張ってテクテク行って来たよ(^◇^;)
ネタはがいに無いけどテクテクの行った日はちゃんとブログ書いとかんと!

日記(ブログ)だけに(^-^)

この前、タクちゃんと飲みに出かけたブログを書いたんやけど、その日ね出来事!

テクテクやって7時半から近所の居酒屋でまずは食べて飲んでまだまだ酔ってないんでライター有るのは分かってて(^◇^;) さぁ何時もの通り

「ちょっと行こらよ!」

の話になるんは分かってたんで地元の通称「ジャンジャン」 へタクシーで出かけ、1軒、2軒で酔って来ますわな(^-^)
時間は何時かすでに気にする事もなく腹が減ったんでそのまま「ジャンジャン」で遅くまでやってるラーメンから始まり焼き鳥やの何やのと何でもある店に行くつもりで外に出たら、なっなんと閉まってた(>_<)

腹は臨戦体制なんで何か食べやな収まりがつかんさけ「ガスト」へ歩いて移動!
またまたビール&グラタンを食べて時計見たら2時まわりかけ(^◇^;) 慌ててタクシー呼んで帰宅! ほぼ記憶がなく爆睡(( _ _ ))..zzzZZ

朝フラフラで起きて一服するのにライターが無いのに気付く(-。-;

友人に貰って大事に使い中々にいい具合になって来てかなり気に入ってたZIPPOが・・・ 無いやんけ〜( ̄◇ ̄;)
酔うたらメガネまで忘れてくる男やさけこのZIPPOだけは連れてイカンかったのに(>_<)

そこから記憶を頼りに1軒目の居酒屋、移動したタクシー会社(何処の会社か?)分からんさけ3社かけるが「探したが無いわ」の返事(-。-;
「ホンマに探したんかえ」と心で愚痴を言いながら3軒目のスナック、4軒目まで聞くけど無いわ( ̄◇ ̄;)
ガストにあってくれよ〜と願う!

「昨日の夜中に行った人間やけどライター忘れて無かった?」

「あっ、ちょっとお待ち下さいね」

やったぁー、有るれこりゃo(^▽^)o

「お待たせしました、お客様どんなZIPPOでしょうか?」

「Route66て書いた車のやつよ」

「あぁー、すいません。今有るのはルパン三世と蝶々です」

( ̄◇ ̄;)終わったな! もう落としたちゅー事やいしょ(>_<) 最悪やなぁ、まぁしゃーないか(−_−;) と思い自分に 「ほやさけ飲みに行く時は持って行ったらアカンてゆーてるがよ! 今まで幾つほってきたんよ! アホか!」
と怒り諦めた(>_<)

ほいで忘れかけた昨日、電話がなり、おっ、タクちゃんや、何なぁ?

「もしもし、ライター持ってるれ、かんぱち君のんちゃうん?」やて( ̄◇ ̄;)

でてきたんええけどこの落ちどーよ(>人<;)

電話で切れまくったのは言うまでもない(−_−;)

Posted by かんぱち at 22:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。