2011年01月28日

上海






中国の上海ちゃうで(^◇^;)

YAHOOの無料ゲーム! ただただ4枚ある麻雀パイを取って行くだけやいしょ(^-^) これが難しんや(>_<)

昔からこのシンプルなゲームにハマっててほぼ毎日しょーもないTVを見ながらってゆーか耳で聞きながらこのゲームをやってます(^◇^;)

腐ったTV見るより頭使うしタバコ吸いながら出来るしね(^-^)

ただYAHOOがモバゲーに走ったんで今までシンプルな上海やったのに最近はみょーにやりずらくなったんでワザワザ海外のYahooでやってます!

掲示板でもみんな文句出てて昔の上海に戻して欲しいみたいやのにYahooは聞く耳ないみたい(>_<)

何でもシンプルが1番! 音楽もややこしコードよりシンプルなコードのメロディーしか名曲多いやろo(^▽^)o


しかしワエのブログはこんなネタばっかりやなぁ(>_<) 酒かゲームかしか無いんかぇ!

そう!無いんです(^-^) 商売とかの事は書きたく無いし、難し事は違う場所で話すしかええと思うんで(^◇^;)

だって書く事はええよーに偽れるし、 ええよーな事書く気になれば何でも書けるし本の受け売りやったりこーしたい、あぁしたいとか思う事を書くばっかりなら誰でも出来るしなぁ!
成功したりしてる人はそれをワザワザ書くよりやった人やろーし!

それよりは人と話やって顔みながら語った事しか勉強になるしそれをワザワザ書くの面倒くさい(>_<)

僕の場合はブログは遊びなんでしょーもないネタでいこうと思いますo(^▽^)o 初めはカッコつけて色々書いたけどね(^◇^;)

さぁ今日20万点めざそかえ!



Posted by かんぱち at 23:22│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~
それめちゃ、おもしろいわなぁ
わたし、一時、寝不足になるくらいやった
寝不足にならん程度に頑張ってぇ~
Posted by まぁ at 2011年01月28日 23:56
毎度~(^-^)

調子わりんで辞めたよ~(^◇^;)

これやるさけまた肩凝りで世話にならんななぁ(^-^)

また宜しく~
Posted by かんぱち at 2011年01月29日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。