2011年01月29日

知らんかった




今まではブログ投稿する時は一旦写真を撮ってそれを別のアプリでトリミングしてメール投稿してたんで面倒くさかった(^◇^;)

何か便利なアプリ無いかなて探したら無料で

「ブログ投稿」

なる物が見つかった! いこらブログにも対応してるやんo(^▽^)o みんな早くから知ってたんかは分からんけどワエは知らんかった(^◇^;)

それ使って試し投稿です!





PS
今確認したらなかなか使えるやん(^-^)

写真サイズで分からんかったさけ2回目やり直したけど(^◇^;)

Posted by かんぱち at 16:26│Comments(3)
この記事へのコメント
お、良さげ(笑)
早速、ダウンロードしてみます!
Posted by こぅぃちこぅぃち at 2011年01月31日 12:39
って、iPhoneだけみたい…残念。
Posted by こぅぃちこぅぃち at 2011年01月31日 12:47
こぅぃちさん

残念(^◇^;) なかなか使いやすいですよ!
Posted by かんぱち at 2011年01月31日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。