2011年02月01日

頼まれ事の多い事



僕の趣味では有りません(^◇^;)

友達の子供に頼まれてバックアップしてます(^◇^;)

なんかアニメの声優さん達が出てくるイベントのDVDらしいで(^-^)

「黒執事」 「ワグナリア」 「裏切り者は僕の名前を知っている」 ( ̄◇ ̄;)

なんのこっちゃ全く知らんど(>人<;)

しかし片面2層をDVD1枚にするんは面倒臭い! フリーソフトばっかりでリッピング、圧縮、焼き! それを二枚づつやて(>人<;) 合計8枚やで!

リッピングで今のワエのPCでは20分から30分かかる! まぁまだマシかな(^◇^;) ボタン押すだけやて言われるけど面倒いで( ̄◇ ̄;) まぁやり方教えてって言われるよりマシやけどね(>_<)

さぁ、後1枚吸うて二枚焼いたら終わりやぁ(^◇^;)

Posted by かんぱち at 23:04│Comments(2)
この記事へのコメント
片面二層→圧縮って面倒やね。
一発でできるソフトあったらええのに。
僕もDVDに焼かんとイメージのままのん、HDDにようさんあるわ。
Posted by こぅぃちこぅぃち at 2011年02月02日 03:37
こぅぃちさん

おはようございます(^-^)

確かに二度手間(^◇^;) 金出したらあるんかな?
今はフリーで便利なソフト幾らでもあるんでね(^-^)
Posted by かんぱち at 2011年02月02日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。