2011年02月03日

今日もすごしやすい天気

雪国の人達にはホンマ申し訳ないぐらい温かい天気(^◇^;)

ニュース見てても雪下ろしで亡くなったり危ない作業をせなアカン地域の皆さんはホンマ大変やと思います(>_<)

宮崎県の噴火も大変ですね(>人<;)

あれじゃ仕事にもなれへんもんなぁ(>_<)

僕も昔は毎年、新潟、仙台の蔵王、長野、北海道と各地にスキー行ってましたが遊びに行く我々は3日もいてりゃ終わりですが住んでいる人には降り過ぎると大変やと思います! たかだか1日寝て起きたら車が埋まってたなんて我々でもザラやったし(^◇^;)

少ない雪でも商売の面で大変やし多過ぎたら生活に大変やしつくづく自然には勝てませぬ(>人<;)

Posted by かんぱち at 12:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。