2011年02月06日

歩道


見えにくいけど家の向かいの河川敷に歩道を作ってるみたいです(^-^) 安諦橋の下の方から大橋を越えて浜の方まで結構長い距離を作ってくれてるなぁ! 確かにチャリンコで高校生が走ってるけど今の堤防は危ないわ(>人<;) 出来上がったらワエもテクテクするんにええか分からんな(^-^)

Posted by かんぱち at 10:53│Comments(2)
この記事へのコメント
仕事柄 ダイエットとか 減量?とかきくと
反応してしまいます。 具体的な活動は?
Posted by うさちゃんうさちゃん at 2011年02月06日 11:01
うさちゃん

こんにちは(^-^)

週に4日ほど6kmほどを1時間ぐらいで歩くだけです(^◇^;)

以前はジムに行ったりして30kgほど落としたりした事もありましたが
案の定リバウンドしてしもて(>人<;)

今は短期間ダイエットより1年かけてボチボチ痩せるようにしてます(^-^)
Posted by かんぱち at 2011年02月06日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。