2011年02月11日

やっぱり






天気予報当たりやいしょ(^◇^;)

いこらでもみな雪ネタやなぁ(>人<;)

予想通り(^-^)

ワエももちろん雪ネタ!

車通勤の人は大丈夫やったんかな?

Posted by かんぱち at 09:07│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして。

通勤の人、たぶん大丈夫やと思います。
今日は、祭日ですから。

自営業の人は関係ないけど・・・。
Posted by OH-3OH-3 at 2011年02月11日 09:37
OH-3さん

おはよーございます(^-^)

そーいや今日休みですね(^◇^;)

自営業は祭日にうといんです(>人<;)
昔に大橋が凍ってエラい事なってから気になって(^◇^;)
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年02月11日 10:02
自営業は祝日に疎いですよね。
僕も普通に仕事してます(´Д⊂

十数年前に雪降ったとき、紀の川大橋凍って、
和歌山市内大渋滞になって、
その頃勤めてた海南の会社に
昼前に着いた事を思い出しました。

今日は休みで良かったですね。
Posted by こぅぃちこぅぃち at 2011年02月11日 11:49
こぅぃちさん

実はその時の紀ノ川大橋の時やと思うんやけど

アロチで飲んでて夜中1時頃に店から出たら入る前は何も無かったのに雪が真っ白に積もってて店の女の子を松江へ送り狼狙いで送って行ってあっけなく帰らされた時に橋の上で玉突き事故起こしました(>人<;)

若かったんで橋が凍りやすい事ら知らずに飲酒でスリップして止まれずにドンッとやっちまいました(>人<;) 確か他にもよーさん橋の上で事故ってましたよ(^◇^;)

それからスリップ事故トラウマです(^◇^;)
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年02月11日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。