2011年02月16日

そく行動



ちゃっちゃと決めてしまいましょう♪( ´▽`)



写真は当てにはならんけど安く泊まれてザコ寝出来る宿でチビは飯食べたらゲーム出来るよーなとこ探してたら探してる途中でも予約がうまってくらいしょ( ̄◇ ̄;)

そらまぁ3月20.21日は連休やし春休みが重なってるさけどぐさい事やってたら「あ~あっ。 ほれ見てみな! もう無いわ」
てな事になるんでもう予約しました!

大人で10700円 子供7350円やて!

こんなもんやろ(^◇^;)

伊勢海老に鯛、鮑も有るらしいわ!

まぁここたしで住んでたら魚はええもん食べちゃうさけがいに期待せーへんけどよ! 飲めりゃいいのよ♪( ´θ`)ノ

後は車の段取りやな(^◇^;)

Posted by かんぱち at 13:05│Comments(2)
この記事へのコメント
メシ付きやったらいい方でしょう。
車ってレンタカー?
Posted by こぅぃちこぅぃち at 2011年02月16日 17:00
まだマシよなぁ~(^◇^;)

運転手付きでマイクロバス借りよかなぁ?って話です。

人数が14人やさけ普通免許なら10人乗りしか無いので(^◇^;)
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年02月16日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。