2011年02月17日

車の修理

ディーラーに出したらバカ高いので直さずほったらかしの車!

お客さんとこでこーたので報告するん忘れてたさけ電話して

「こーこーで砕けたさけディーラーに見せたらこーこー悪いて言われてよ~」

てゆーたら

「うちに部品取りで置いてるさけ持って来てくれたら合わしてみるで~! 3000円でええよ~」やて!

23000円が3000円やいしょ♪( ´▽`)

ほいで持ってって電話が来て

「うちのん合わんかったわ~!」

そりゃしゃーないわよ(^◇^;)

結局オイル交換だけで返って来ました(^-^)

「部品オークションで探したら1万ぐらいで売ってるでー、持って来てくれたら付け替えるで!」

やて~(^-^) 何と商売気の無い奴でしょう(^◇^;)


Posted by かんぱち at 16:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。