2011年02月18日

旅行は結局

自分達で運転して行く事で決定です(^-^)

ETCは休日割引とかもう無いんよな?

それでも二台で二家族づつ割ったら安いしな(^-^)

経費削減、その分現地でチビ達に使ってやるしかええしなぁと女子の話し合いで決定(^◇^;)

そらそうや! 運転は男子やしな(>_<)

去年まではワエも免許無しだったさけカーナビを触って運転手の横でナビゲーターをしてるだけやったけど今年は運転手で参加出来るんで肩身の狭い思いをせんでも大丈夫!

まぁ酒は到着までお預けやけど子供メインやさけ大人はサポート役に徹しますわ(^◇^;)

大人の時間まではね(^-^)

Posted by かんぱち at 23:28│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。

ETC割引は、土日限定で

今でも有るのと違いますかねぇ~^^

確かにみんなで割ったらお得ですよね。

現地着いてのビールは最高ですね^^
Posted by きたっちきたっち at 2011年02月19日 09:07
こぅぃちさん

有難う(^-^)

あったらラッキーやぁ(^-^)

我慢やって着いてからしか値打ちあるかな(^◇^;)
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年02月19日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。