2011年02月22日

地震

そーいや今テレビのニュース見て思い出したけど田辺方面で昨日がいな地震あったんやてなぁ(>人<;)


ワエちょうどドンキホーテ行く途中で紀三井寺で信号待ちやってたら

「貧乏ゆすりやってんのか?」

「私しゃ貧乏ちゃうのに貧乏ゆすりらせーへんよ」

「ほいやなんで車揺れるんな?」


て会話やってたんやけど地震やったんやな!


有田でも震度3あったちゅわいしょ(^◇^;)



うちらがいな地震来たら家潰れてまうよ(>人<;)

Posted by かんぱち at 11:36│Comments(2)
この記事へのコメント
結構大きかったよ。
いつもの感じじゃなくて、
横揺れやったで。
Posted by こぅぃちこぅぃち at 2011年02月22日 11:56
そうやろなぁ(^◇^;)

車でもゆっさゆっさ揺れてたさけ(>人<;)

あいつはいつ来るか分からんさけ怖いっす(^◇^;)
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年02月22日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。