2011年02月26日

PS3やっと

以前にPS3アップデート途中でフリーズしてから結局修理せずに、そのままネットオークションで売りさばきました(^◇^;)

何と砕けたSONYのサポート受けられるか?なPS3が買った額と変わらないぐらいで売れたので凝りもせずに、もう1回中古で購入(^◇^;)

今日届いたのでさっきから色々と触りましてやっと思うよーに出来ました(^-^)

まず地デジ化!



右上のアナログ文字がやっと消えて渡辺も男前に見えるな(^-^)


そしてゲームのバックアップも難なく成功!




ゲームのディスクが手元に有るのに後ろでちゃんとゲームが起動出来てるでしょ(^-^)


もちろんSONYのサポートはもう受けられませんが(^◇^;)

ずいぶん時間かかりましたがやっと

地デジ化&ゲームが完成!

かかった金考えたら32インチのTV買えたかな( ̄◇ ̄;)


手持ちのソフト売ってやろうっと(^-^)

Posted by かんぱち at 16:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。