2011年02月27日

人脈

mixi、Facebook、いこら

昨日のNHK(たまーに観るのよ)

会社の星みたいなTVやったかな?

Twitterで毎朝囁くネタを探して書き込み、ブログで100均で買ったタッチペンを評価して仲良くなった人にFacebook!

オフ会!

パネラーには脳科学のあの毛むくじゃらの人?、芸人、ロン毛のビジネス本を書いてるチャラい奴!


なーるほどね!

Twitterはネタを絞る! (RSSとかを当てにする)


ブログは、その日にあった事、かった物!見た事に、やった事をマクドで更新!


そこで知り合う合って見たい人とFacebook!


人脈=自分の成長!

やって(^-^)

ちなみに

この前、探偵ナイトスクープで賞とったオバンは近所のタバコ屋さんやで(^-^)

自分らしいオバンが賞とるんやで!

「ブッコロリー」! で!


ワエは

「スパベキー」てゆーてたらアホにされたわ!

紙一重やなぁ!


ちなみに

スパゲッティーやで!

Posted by かんぱち at 23:19│Comments(3)
この記事へのコメント
エッ!
「ブッコロリー」見たが近所?
半分寝てたし誰か分からんかった(爆)
石田はんの手前のタバコ屋さんだったん?
Posted by ねぎ at 2011年02月28日 11:41
ちゃうで! 浜のジャンジャンのタバコ屋さんよ(^-^)
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年02月28日 13:07
ちゃうで! 浜のジャンジャンのタバコ屋さんよ(^-^)
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年02月28日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。