2011年03月01日

チケット

さっきやっと「ぴあ」に繋がって

6月19日 楽天戦

車椅子席
「1塁アイビー席取りたいんやけど」

ひとしきり解ってる説明を長々と受けて

「では少々お待ち下さい」


「お時間かかりそうなので折り返し電話します」


何てよ( ̄◇ ̄;) そんなパターン初めてやろ(^◇^;)

待ってる合間にブログ書いてたら今かかって来て

「ご用意出来ました。」

早口で喋る姉さんで半分以上何ゆーてるか分からんわ(−_−;)

まぁGET出来たんでチビに怒られやんで済むわ! 梅雨が心配やけどなぁ(^◇^;)


後、チケットの発券が車椅子チケットはセブンイレブンかサークルK限定やいしょ!

海南までいかなセブンイレブンが無いわいて(−_−;)

明日までやさけ今日また出掛けやなアカンわ(−_−;) しゃーないか(^◇^;)

Posted by かんぱち at 11:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。