2011年03月19日

くやしいなぁ




今日こんなにええ天気やのに(>人<;)(>_<)( ̄◇ ̄;)

明日、明後日は雨てどーよ!

自然相手に愚痴ゆーてもしゃーないけどよ~(>_<)

ほんっまにはがいよ!

明日になってみやな分からん!


Posted by かんぱち at 10:06│Comments(5)
この記事へのコメント
ほんまにその気持ちわかる
Posted by おかっち at 2011年03月19日 11:25
それよかよ~

かんぱちのブログの

楽天のテンプレートに

おかっちが購入した商品が入れ替わり立ち替わり

うつってんねんけど

これ見れてるの

おかっちだけやんなぁ?
Posted by おかっち at 2011年03月19日 11:27
多分そうちゃうかなぁ?

ワエこーた奴はよそへ見に行ったら出てくるし!

自分が楽天で見た奴が自分のブログに出てるわ~(^◇^;)

せからしさけまたリンク切ろーと思ってます(^◇^;)
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年03月19日 11:36
よかったよぅ~

あんなんとかこんなんとかみんなに見られたら恥ずかしいやん・・・
Posted by おかっちおかっち at 2011年03月19日 15:54
なるほど~(^◇^;)

それは心配無いと思うで~!

おかっちが検索、購入した物に対して

次はこんなんどーですか?の宣伝やさけ(^◇^;)
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年03月19日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。