2011年03月22日

まだ疲れが残ってる

さて旅行から一日明けました!




歳からかまだ疲れが取れず(>人<;)

一緒に行ったもう一台の車は禁煙車だったんで一時間おきにタバコ休憩しながらだったんで片道約5時間!

8年ぶりに長距離運転は中々にこたえた(^◇^;)

途中の渋滞は伊勢自動車道での事故渋滞のみやったんで快適には走れました!

まだ写真の整理もしてないんで後々写真などもUPしていきたいと思ってます(^-^)

Posted by かんぱち at 12:06│Comments(2)
この記事へのコメント
前にバスガイドさんが言うてと

旅行から帰ってきたら

『あ~疲れた』ちごて

『あ~楽しかった』って言わなあかんれ~って^^

はよ細かにアップしてくれよ~

はよ見たい
Posted by おかっち at 2011年03月22日 12:21
おかっち


そーよなぁ! 楽しかったれー(*^_^*)

なかなかまとめるんが大変でねー(^^;)

ぼちぼちやっていかよー!
Posted by かんぱち at 2011年03月22日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。