2011年04月07日

サインポール

とうとうサインポールのモーターが

砕けた(>人<;)

サインポール

以前にモーターは購入してたんで

今日天気も寒い事無いし昼から付け替え始めて





順調に動作も確認して後はフタを被せて終わりとゆ~時に




んっ? 入らんなぁ?

て思ったらモーターがデカくて中で当たる(>人<;)

以前のモーターと比べたら一回りデカい奴やったわ( ̄◇ ̄;)

Posted by かんぱち at 13:53│Comments(3)
この記事へのコメント
うわぁ~ごめんなさい・・・

責任感じます・・・

デカかったのですね!

あれからモーターだいぶ長持ちしたのですね!

ご迷惑おかけしました・・・

その後が気になります。
Posted by きたっちきたっち at 2011年04月07日 22:35
きたっち

あ○お君に電話したよ~(^-^)

しかし相変わらずやねー、あの人は(^◇^;)

電話の会話でカチンときたよ(^◇^;)

きたっち、気にせんといてよ~(^-^)

メーカーに聞いたらあったんでまた配達してくれるらしいさけo(^▽^)o
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年04月07日 22:56
ほっとしました。

宜しくお願いします^^

カチンですか・・・
Posted by きたっち at 2011年04月08日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。