2011年04月19日

修理

さっき書いた、晩に肩凝る事ってこれ!



そう!

wiiの修理です(^◇^;)

もちろん機械的な修理は無理。 だって
私ゃ電気屋ちゃいますから(>人<;)

解りやすくゆーと改造ですな! クラッキングとはちょい違う!

自分で買ったゲームソフトをバックアップして、ゲームをUSBからプレイ出来るよーにする事!

間違ってもネットからゲームソフトをDLしてタダでゲームなんぞはやっては
いけません!!

機械を改造するのは犯罪では有りません! 問題はあとの使い方によります!

ただ改造代行、営利目的、ゲームデータの違法ダウンロードなどは黒ですかね!

去年、著作権法が改正されて違法ダウンロードが禁止になりましたから!

オークション何かでもwiiハック代行、PSP、PS3代行業者何かはいくらでも居てます!

その内捕まるんかな? グレーゾーンです!

まぁこの辺はググればいくらでも情報はみつかります!

USBストレージからゲームを出来るよーになるとDVDドライブの劣化による動作不良、

ピックアップレンズの読み取り不良によるフリーズも無く、ブーンてゆー動作音も無く

非常に静かでドライブに負担も掛からない!

でも他にも出来る事は一杯あって・・

まぁあまり書かないでおきましょう(^-^)

Posted by かんぱち at 14:10│Comments(2)
この記事へのコメント
うちも、ゲームするようになってきたら

頼んどくれぇ~^^
Posted by flockflock at 2011年04月19日 15:01
はいよ(^-^)
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年04月19日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。