2011年04月27日

カツオのたたき

おはよーございます。

昨日

「ちちんぷいぷい」

見てたら

「わら焼きカツオのたたき」



ちゅーのをやってて、美味そーなんで
ついつい注文してもたよ(^◇^;)

カツオの本場 高知の

「上町池澤本店」

ワラで焼くのは今は高知でも少ないらしくワラで焼く事でカツオの臭さを全く感じる事は無いらしいです(^-^)

あくる日休みの日曜日に食べるように
注文したさけ到着したらまたアップします(^-^)



Posted by かんぱち at 08:15│Comments(7)
この記事へのコメント
はぁ~やだスッゴいムズムズする…。来てっ!ぶっといの
Posted by 盗撮 at 2011年04月28日 19:15
うたがってごめん。俺でも彼女できたわ
Posted by エッチ at 2011年04月28日 19:16
ゴールデンウィーク中にめっちゃアレが欲しいですぅ☆
Posted by 熟女 at 2011年05月01日 09:51
ハードな巫女はらませ凌辱!
Posted by エッチ at 2011年05月02日 10:22
最近モバゲもつまんない今はここが一番ヤれるって
Posted by エロ at 2011年05月03日 10:42
くぅ~の超えッチ(恥)な写メ見てねっ♪
Posted by 盗撮 at 2011年05月03日 20:50
早く飲ませてと言わんばかりにしゃぶりついてきて焦ったよ
Posted by ライブチャット at 2011年05月04日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。