2011年05月05日

何を思う




目が見えなくなってからヤタラと吠えるよになったレイちゃん(^◇^;)

音が鳴る度に吠える!

そら怖いやろな!

今までは第二グランドを自由に走り回り大好きなテニスボールを追いかけてたんやもんな(>人<;)

でもね、老いは仕方ないんじゃよ! ムカつくけどね!

我々、人もいつか貴方に近づく!

レイちゃん貴方はいわば我々の大先輩な訳や(^-^) 人間でいえば一家の長や!

大丈夫! 盲導犬ならぬ盲導人になっちゃるさけなぁ(^-^)

毎日溝っこへハマりかけたり電信柱へ頭ぶつけかけてもリード引っ張っちゃるで~(^-^)




Posted by かんぱち at 12:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。