2011年05月14日

奴がやってくる

アパートの裏には山、ミカン畑があって奴がボチボチおりてくる!

そいつは 「ムカデ」

今日来てくれたお客さんはウチのアパートの近くのアパートに住んでる!

「昨日ムカデに噛まれてわえや」

ちゅーて腫れ上がった腕を見せてくれたわ(^_^;)

洗濯物にひっついてたん知らんと手拭いたらやられたんやて! あいつは洗濯物にひっついたり知らん間に部屋へ入ってきてたりととにかく気持ち悪い(>_<)

そこで毎年時期になると薬を玄関先からベランダまで撒くんよ!

ほいたらその薬の上で死んで無いけど弱ってるムカデをバットの先で潰してドブへふてる(^_^;)

あんなもんに噛まれたら痛いし痒いし腫れ上がるしでたまらんよ!

Posted by かんぱち at 13:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。