2011年05月21日

+even- LIVE

さて本日は +even- でLIVEやなぁ(^-^)

出演は



おふくろ食堂



北田君

風雅&ひめゆりさん

ワエは初めての方で楽しみよ(^-^)


ほんでオーナーのショージ!



我がもギターは触る程度しかよー弾かんけど楽器を多少なりともする人間やさけ有田市で酒喰らいながらLIVEを見れるんら今までは考えもせなんだけど歩いて2分で行ける場所にこーゆー箱が出来たんは嬉しい事やで(^-^)

有田の人もまた違う人も固く考えず酒飲むついでに音楽鳴ってるて思って来てみて楽しんでみてくらさい(^-^)

それに皆が好きな入場無料やちゅわいしょ(^O^)/

タダより怖いもんは無いてゆーけどこれは違うで~!

Posted by かんぱち at 12:00│Comments(4)
この記事へのコメント
最高っす(≧∇≦)

夜勤明けやけど
テンション
上がってもて(^_^;)

早い目に+even-
行って、

準備しときます!
Posted by 大峯 章嗣 at 2011年05月21日 12:06
ショージ!

ワイワイと盛り上がろら(^-^)/

おふくろ食堂はルーも来るんかいな? まっ楽しみやな!

また晩になぁ(^O^)/
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年05月21日 12:15
有田もなかなか

盛り上がってるんやね〜
Posted by チェリー at 2011年05月21日 13:54
チェリーさん

何やかんやで有田市も頑張ってますよ~(^O^)/
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年05月21日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。