2011年06月06日

修学旅行

おはよう!

今、末っ子を学校へ送って来ました(^-^)

ほいて真ん中の女の子は中3で今日から九州へ修学旅行へ出掛けて行きました(^-^) 昨日からテンション上がってたわ(^_^;)

今年は震災の関係で東京から九州へ行き先が変更になってもたんやけど行き先は皆と一緒なら何処でもええわな(^-^)

しかしいっこ気に入らんのはカメラ持って行ったらアカンのやて(>_<)

思い出作りに行くんにカメラ持って行ったら没収やて~! 携帯電話はアカンのやったら分かるけどよ! ちょっとちゃうんちゃうかの?

Posted by かんぱち at 10:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ねぎ2号も修学旅行に行ったで九州へ
今まで言わなんだけど同期やねん(爆)
カメラ禁止やったんけ、知らんかった
学校からまとめて十数台?購入したそうやで

それから、今日は大阪で遊んでフェリー乗るがハウステンボス行くのに今日のUSJ必要か?テーマパーク巡りか(爆)

九州行くんやったらもっとええ所あるやのに(笑)
Posted by ねぎ at 2011年06月06日 11:26
ネギさん

同級生やったんやなぁ(^-^)

ホンマにもうちょっとええ感じに行き先できやんやのかの(^_^;)

まぁ楽しんでるとは思うけどなぁ(^O^)/
Posted by カンパチ at 2011年06月06日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。