2011年06月08日

しんどかった

久しぶりで中々にハァハァ言いながら行ってきましたicon10



iphoneのアプリ「GPS散歩計」をいつも使ってるけど今日はスタートさすの忘れてて

途中からやけどいつものコースを6km行ってきましたicon16

相方も一緒に行ってきたけど初日やさけ「まだまだ行けるけどなぁ」とか調子に乗って

ゆーてたけど明日には筋肉痛で愚痴ゆーん目に見えてるわface02

ほんで今日はのBGMは いこら仲間の「おふくろ食堂」からもオススメの



 長渕 剛  「LICENSE」

懐かしい時代 1987年 発売?やったかいな! その中で今日は

「SITTING IN THE RAIN」


※Oh…I'm Sitting in the Rain Rain…
Oh…I'm Sitting in the Rain…
I'm Sitting in the Rain…※

のたうちまわるほど ぶちのめされた夜
おんぼろな傷口を 酒で散らした
てめえの器に 嫌気がさしてきた

八つ当たりしても帰る場所もない
生きてる事が 不思議なくらいに

女も友達もみんなとんずら
どっぷりどん底 おいらすっからぴん
這いつくばったら 足の裏が見えた

(※くり返し)

これから俺は 何処へ流れてく?
来た道程を 引き返す力は失せた
遠回りして 裏通りの路地を 右へ曲がって
しけモクを噛んだ
二杯目の焼酎と あたりめをしゃぶり
てめえの背中を くすぐり笑ってる
今夜も東京の 片隅で叩く

しょっぱい雨が俺を叩きやがる

(※くり返し)


この歌詞がアルバムの中で一番なんか今の自分とダブって感じたよicon10

「花菱にて。」 も 好きな歌!  とにかくこのアルバムは若い時に

すり切れるほど聞いたなぁって感じながら歩いてました。  

今聞くとまたまた新鮮で色々と感じたよー!  

Posted by かんぱち at 21:41│Comments(4)
この記事へのコメント
87年すね。小学U+2464年生の時毎日聞いてました。LPでしたが。夜のヒットスタジオに出て来るのが楽しみでした。
Posted by おふくろ食堂。 at 2011年06月09日 06:36
おふ食

LP&ヒットスタジオ懐かしな(^-^)

今日は「Bye Bye」で歩くわ~!
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年06月09日 09:04
残念!

ゆうやッスよ!
Posted by Devil Pound at 2011年06月09日 10:37
残念!

ゆうやッスよ!
Posted by Devil Pound at 2011年06月09日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。