2011年06月19日

帰り道


良かった良かった!

快勝(^O^)/ ワエいたら負けるんやけどなぁ~(^_^;)

初めて行った甲子園!



ゆうと! 甲子園はデカかったやろ(^O^)/

来年もまた行こらよ~! 次はもうちょい声出して応援せーよ!

Posted by かんぱち at 18:01│Comments(2)
この記事へのコメント
天気もったし

トラッキーの球もったし

ほんで勝ったし

最高やん

おかっちら雨やったし

150回以上甲子園へ行っててトラッキーボールさわったことないし・・・

ほんまによかった

日頃の行いやなとはいいがたいけど

日頃のチビらに対する気持ちが今日みたいになったんやなって

つくづく思うわ

帰ってきたら

あ~つかれたぁ

ちごて

あ~楽しかったって言わなあかんれ~^^
Posted by おかっちおかっち at 2011年06月19日 18:18
おかっち

ポトッと目の前へ落ちてきとー!

写メ撮ってたら応援団の兄ちゃんが「トラッキーボウル待ってるで」て言われたよ~(^_^;)

おかっち、次は勝って来てよ! 勝ち道は作ったれ~(^O^)/
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年06月19日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。