2011年06月24日

iphoneの着メロ

iphoneユーザーはみんなどうしてるんかいな?

ワエは自分で作るかネットから落とすかしてるんやけどface02

docomoは楽やけどなぁ!

そこでオススメのサイト!

Free Ringtones





ここは日本のアーティストから海外まで割りに揃ってて気にいらなんだら

自分の持ってるMP3ファイルからこのサイトで作れるんよ!

i Tunesでわざわざ作らんでもこのサイトにUPして自分の好きな部分を
編集できてダウンロードまで出来るさけめっちゃ楽やで!

いっぺん試してみてよーicon23

Posted by かんぱち at 23:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。