2011年07月02日

朝から

二日酔いです。


にもかかわらず子連れで同級生が来てくれたよ(^O^)



こいつは病院のベッドで会ってから今日で二回目の再開(^O^)

デカくなったなぁ! オヤジとそっくりじょ(^^;; 結局帰るまで一言もしゃべらずやったけどかえらし(^-^)

次は自分の名前ぐらい言えるよーにな(^_^;) また来いよ~! 名前知らんけどm(_ _)m


ほいで汗まみれで仕事してたら

おふくろ食堂



おふくろ食堂Tシャツと、竹原ピストルと撮ってもーた写真持って来てくれたよ(^O^)/




おふくろ、サンキューな~(^O^)/


Posted by かんぱち at 12:14│Comments(2)
この記事へのコメント
この時竹原 ごっつタバコ吸いたかったみたいやったのに 俺らこの後外で語りまくったもんな。竹原途中で我慢切れてタバコ吸いきってたわ。(笑)
Posted by おふくろ食堂。 at 2011年07月02日 14:55
吸うてたなぁ(^^;;

しかし今日忙しわ(^_^;)

二日酔いでよけえらいよ(>_<)
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年07月02日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。