2011年07月04日

途中経過


もう飲み過ぎたよ!

試合もやってるけど酒も飲んでるで(^O^)/



なんじゃこらー(^^;;

Posted by かんぱち at 11:29│Comments(4)
この記事へのコメント
おもろいわ!ウケた!
アメフトかラグビーみたいな得点やん!
Posted by よっちゃん at 2011年07月04日 12:25
センパイ、汗だくになって、なんぼガソリン(酒)入れても、おっつかんのちゃいます?(^O^)
それにしても、センパイはいつも元気っすね〜(^O^)
見習わなあかんわ〜f^_^;
Posted by yotta at 2011年07月04日 12:36
よっちゃん

笑うやろ(^O^)/

なかなかオモロイわ~(^-^)/
Posted by カンパチ at 2011年07月04日 12:38
泰○

昼から飲んだらグルグル回ってら~(^^;;

ええ汗かいてるよ!

近かったら打ち上げ行くのになぁ(^^;;
Posted by カンパチ at 2011年07月04日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。