2011年07月07日

メダカ



メダカ飼う用に知り合いから 鉢 をもうたんよ(^-^)/

明日、中が汚れちゃうんでタワシかなんかでこすっちゃおかえ(^^;;

中々にええ感じの鉢(^-^)/

ただ中身のメダカが無いんやいしょ(^_^;)

いこらの「flock」君に聞いたら、

「あげてしもて今あんまり無いんよ~」 との事(^^;; 卵産んでるらしいんでもうちょい待ってくれたらOKらしいんでまた後日(^_^;)

しかし鉢有るのに中身無いんが嫌なんで連れに何人か聞いて何とか数匹は確保できそなよ(^-^)/


Posted by かんぱち at 22:18│Comments(2)
この記事へのコメント
TSUTAYAの裏のアパートでメダカ売ってるみたいね。
Posted by おふくろ食堂。 at 2011年07月07日 23:13
おふくろ

そーなんかぁ(^-^)/

マサノリの家の前の川で取れるらしいんやけどな(^^;;
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年07月07日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。