2011年07月16日

心霊スポット

は身近にあったんやて!

昨日きた奴がやった話によると箕島のファミマの近くのアパートに夜な夜な正座したババアーが座りに来るらしいで!

今日、長男がたまたま聞いてて

「気にすんな! オバケらあるかよ!」

てゆーてもビビったらしく10時に連れの家へ泊りに行く予定やったのによう行かんって言い出してさっきチャリンコで送って行ったよ(^^;;

でもネットでも記事あったらしれ!

家主はワエの連れやさけおおやけには出来やんけどね(^^;;

Posted by かんぱち at 23:10│Comments(2)
この記事へのコメント
ファミマの近くのアパート? 近いやんけ!?
何処や!? 近所でそんな噂聞いた事ないで?
Posted by ねぎ at 2011年07月17日 14:54
ネギさん

返事遅くなったよ~m(_ _)m

たいした話ちゃうんよ~

ただ昔の気にもせんかった話が最近ネットで見たってゆー娘の話と一致したんで聞いた事ある?ってお客さんに言われたんよ!

ワエも聞いた事無いれ~

またおーたら詳しくゆわよ! 書くには長いわ(^^;;
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年07月17日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。