2011年07月17日

スッキリ

今日相方は仕事やさけ起きてから洗濯物干してバタバタやってから

いこらブロガーの、まぁーのお店

「もんでっ手」さんへ
肩凝りをほぐして貰いに行って来たれ~(^O^) 女の子が担当してくれて

「ワエ固いらしいさけゴメンやれ」

ちゅーてたら

「これはヤバイですね!」

て言われたよ(^^;; 確かにヤバイぐらい凝ってたさけな~

しかし女の子とは思えやんぐらいよう効いたよ~(^-^)

おかげでだいぶスッキリしました(^O^)

さてもうまた相方が仕事から帰ってくるさけ飯食わしてもらいます(^O^)

Posted by かんぱち at 11:55│Comments(2)
この記事へのコメント
兄やん

ありがとう
あの子上手やがぁぇ
今日、まぁは仕事休みで会えんかったので、またいつでも来て4
体もスッキリで、
1日ユックリしてちょ(笑)
Posted by まぁ at 2011年07月17日 12:52
まぁ~坊

上手やっと~(^O^)/

よう効いたよ!

またいか~\(^o^)/
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年07月17日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。