2011年07月23日

これもこれやなぁ

 少女に対する強制わいせつ容疑で和歌山県警機動隊副隊長の警部(49)が県警の事情聴取を受けた事件で、警部が23日朝、和歌山市内の自宅で自殺したことが分かった。

 捜査関係者によると、警部は21日夜、和歌山市内の公園で女子中学生の体を触るなどしたとされる。現場から車で逃走したが、車のナンバーを女子中学生が覚えていたという。

 県警は22日、警部に任意で事情聴取。引き続き詳しく調べる方針だったが、23日午前6時10分ごろ、自宅で自殺を図り、意識不明になっているのを家族が発見。搬送先の病院で間もなく死亡が確認された。



色々あって警察官にも何回か世話になったけど色んな奴居てるよ~(^_^;)

車の違反で止めらても腹の立つ警察官て居てるやろ? 特に若くて熱い情熱が出まくってる警察官は1番たちわりわ(^_^;)

ベテランな人は

「まぁまぁ。わえらも仕事でよ~(^^;;」

ちゅーて上手い事やるけどなぁ(^_^;)

1番強い桜のバッジ付けてたら我がは何やってもええんやって権力に負けるアホもそりゃ出てくらな~!

アホが鉄砲持って街ウロウロしてると思ったら(^_^;)

アァ~怖っ(ーー;)


Posted by かんぱち at 19:43│Comments(3)
この記事へのコメント
うちの旦那、警察官嫌いみたい。
昔、市場に出勤する途中に 下着泥棒と間違えられて、いきなり隠れてた警察官に道に倒され とり押されられたそうで…(*^m^*)
Posted by ☆麗☆ at 2011年07月23日 19:59
麗さん

あんまり好きな人は居て無いんかもね~(^^;;

中にはいい人も居てるんやろーけど(^_^;) まず人を疑うのが仕事ちゅーんも考えりゃ嫌な仕事ですよね~!

間違いにも、変にプライドがあるらしく謝るのも素直じゃ無いし(ーー;) 旦那様のお気持ち察します(^^;;
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年07月23日 20:03
一番なりたくない職業やな。職業病が人を疑うって事やから難儀じゃ。
Posted by おふくろ食堂。 at 2011年07月23日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。